2012年5月18日金曜日

drilled kick pedal

ここを見てる皆さんが、僕の以前のブログを読んでくれたという事にして何事も無かったかのように話を進めて行こうと思います。

純正のキックペダルを加工&無垢の端材を加工して、こんなのを作ってみました。


もちろんクルクル回ります。


面取りは大きめに取ってみました。

作ってて思ったけど、何も穴は一列に並んでなアカンって決まりは無いし、穴の大きさも揃えなアカンって決まりもないし・・・。
自分も何だかんだ言ってカタに嵌ってるなぁ・・・。
もうちょっと細くても良さそうやし。
デザインはまだまだ煮詰めていかなアカンと思いました。
とりあえずはカブに組んで使用感を確かめてみようと思います。

2 件のコメント:

  1. great blog!!!
    regards
    http://thespeedboys.blogspot.com.es/

    返信削除
  2. thanks!!!!
    I saw it.
    cool!!!!

    返信削除