2012年6月24日日曜日

hadle work

やっとハンドルの製作に取り掛かり始めました。
このDAXは鉄板トップブリッジ用のF・フォークに折り畳みトップブリッジを組んでるので、DAX純正の折り畳みハンドルではメーターにハンドルが干渉して使えません。
4lモンキー用ならギリギリかわしますが、別に使う気にならない見た目です。
なのでハンドルもDAXの純正を加工して作る事にしました。


とりあえずバラバラに。
使うのはこの部分のみです。


後ろがゴチャゴチャして見にくいですが、ほぼ垂直に溶接しました。
気持ち手前に倒してます。
土台は2mmほど削って短くしています。


スピードメーターとも干渉せず。


真上から見たらこんな感じです。
右側のハンドルが斜めになってるのは修正済みです。

とりあえずここまで。
この先はまだ未定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿