2012年7月14日土曜日

front brake wire

早矢仕でアメリカンダックス用のフロントブレーキワイヤー等を買いました。


ステキな箱で届けて下さいました。
いつかお店に行って散財したいと思います。

とりあえず組んでみる。


うん、当然こーなるわな。

後ろに取り回してみたけど、やっぱヘンやった。
フロントフォークに巻きつけてるみたいで、クドいと思った。

理想はこんな感じ。


ザ・普通。


フロントフォークより外に出したくない。

ワイヤーのアウター先端にカシめてるアレ(名前が分からん)さえ用意できれば、このワイヤーを寸詰めして理想の長さに出来そうです。


ここまではポン付けラクチンやった。
このブレーキアーム、めっちゃ気に入ってます。

初めてやる事ばっかで、考えて調べて実践して失敗してまた考えて・・・の繰り返しで、なかなか前に進まんけど、カタチになった時の気持ち良さは病みつきになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿