2012年7月3日火曜日

handle work #2

やっとハンドルの上半分の角度が決まりました。


こんな感じです。


いわゆる「鬼ハン」なんですかね。


これなら見た目も悪くないし、ストレス無く運転できそうです。
あ、もちろんブレーキ台なんかの角度も換えますよ。

前に買ったグリップを着けてみた。


あらら・・・。
ヘッドライトにピントが合ってしまってる・・・・・・。


IK WORKS(大神戸共榮圏)製 3型 極細グリップ

通販で買ったんやけど、コレが届いた時は感動したなぁ~。
これからはグリップは一生コレしか買わんと決めた。
観賞用にもう1セット買ったぐらいやもん。

ちなみに、ブレーキレバーは純正のアルミレバーを削ってポリッシュしてます。
アルミはサクサク削れるからラクチンです。


2 件のコメント:

  1. メチャメチャかっこいいですねぇ~
    ほんと塗装キレイだし色も良いし、ハンドルの角度もめちゃ良い!

    返信削除
  2. ありがとう御座います。
    ヒィヒィ言いながら絞り出しての結果です。

    返信削除