2013年5月12日日曜日

Tool set & brake lever

誕生日のプレゼントに工具セットを買ってもらった。
 
 
ブリットにはウィットワースって言って、
ハーレー等のインチネジとは、また違う規格のネジが使われています。
イギリスインチとも言うみたいです。
しかしミリネジも使われています。
先ずは何より工具が必要だったんで、ほんまに嬉しかったです。
  
んでブレーキレバーを交換しました。
 
 
鉄板折り曲げのキンタマ無し
 
 
スッキリしました。
 
大まかなシルエットは気に入ってるので、
手始めにこーゆー所からイジっていこうと思います。
次はグリップかな?
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿