2013年7月4日木曜日

oil hose & pancake air cleaner

僕のブリットにはオイルリターンキットが始めからついてました。
そこから伸びてるホースがペロンペロンのゴム製で、
あまりにも貧相だったので
布巻きのホースに交換しました。
 
 
 
根元はホースバンド留め。
 
 
ここは少し面倒臭かった。
3/8インチを使ったんやけど、
全く入る気配がなかったからペーパーで擦って細くした。
 
 
バッチリ。
 
あと、純正エアクリーナーのインシュレーターが裂けたんで、
パンケーキタイプのエアクリーナーに交換しました。
 
 
AMALコンセントリック900シリーズ用 偏芯タイプ。
KEIHIN PE24にポン付けでした。
ギリギリどこにも干渉せず。
同芯タイプは無理やと思います。
 
 
スッキリ。
 
メインジェットが届いたらセッティングしよ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿