2013年9月1日日曜日

HIGH SLOT 2013 #1

HIGH SLOT行ってきました。
 
 
 
場所は福井県の高浜にある脇坂公園ってとこ。
高浜原発のすぐ近く。
大阪から車で2時間半ぐらいかな。
雨やったけど、めっちゃ楽しかったです。
来年は晴れるしかないな。
心から「みんなで行こや」と言えるイベントでした。
そんなステキなイベントやったから、
集まってくるバイクもステキでした。
少しだけ写真に撮ったんでどうぞ。
こんなブログを見てくれてる皆さんへのお土産です。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 


 
 
 
 

 
 

 
 


 
 
 
 
 
ほとんどがケツからのアングルなのは、
ただ単に、ここからの眺めが一番好きやから。
ここの反対側にもバイク停まってたんやけど、
雨宿りして車に居てたら帰ってました。
 
ここんとこブログほったらかしやったけど、
イベントで撮った画像はマジメにアップしようと思います。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿