2013年9月6日金曜日

HIGH SLOT 2013 #2  JACKRINDOW Okumoto's shovel head

ハイスロ主催者、奥本さんのショベル。
今回、絶対に見たかった1台。
見れて良かった&むちゃくちゃ格好良かった。
僕はハーレー詳しくないんで観点が素人くさいと思いますが、
気になった箇所を撮ってきたのでどーぞ。
 





 








 





 





 
 
うん。
全く凄さが伝わらないな。
僕の稚拙な写真と、それをモニターで見てるのじゃ限界があるわ。
それに舞い上がって撮り忘れた箇所も沢山ある。
やっぱり何でも間近で見てナンボです。
 
奥本さんは、ずーっとニコニコしてて盛り上げ上手で、
でもふとした瞬間に凄く厳しい目で会場やスタッフを見渡したりしてて、
んで、こんな格好良いバイク作ってて。
分かってるつもりやったけど、改めて「世の中には凄い人がいるなぁ」と思いました。
来年もハイスロ行くしかないな。
 
若輪堂ブログ→http://jackrindow.exblog.jp/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿