2013年9月15日日曜日

HIGH SLOT #4 Authentic motor servis Custom cub

僕の中には3台、
カスタムカブの頂点みたいなのがあって、
FunnyさんのKiller E
Rad jalopyさんのEasy trap
Authenticさんの作ったカスタムカブ(名前とかあるのかな?)
今回のハイスロでは
そのうちのAuthenticさんのカスタムカブを拝めました。
 
 





 
 
 
カブをカスタムするにあたって、
あのフロントをテレスコに交換するのは、所謂「逃げ」ちゃうかな。
フレームの造形を崩しすぎるのも。
モトモトに載ってたエリゴノミックス(?)やったっけ?
「そこまで崩すならカブでやらんでも良いやん」と思います。
「パッと見でスーパーカブやのにちゃんと格好良い」ってのが
カスタムカブで一番大事なことやと思います。
上記に挙げた3台がそれ。
どれもスーパーカブってすぐ分かるのに格好良い。
よっぽどのセンスが無いと無理でしょ。
どれも最初に見たときブッ飛んだもん。
んで現物見てまたブッ飛んだ。
今年は最低でもあと2回はブッ飛んできます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿