2013年9月30日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW #1

去る9月29日は親父と二人でポートメッセなごやで開催された
SPEED AND CUSTOM SHOWに行ってきました。
 
最初に言っておきたい事が2つあって、
一つは興奮してて写真をあんまり撮ってないです。
もう一つはかなり致命的なミスがあって・・・。
知らん間にカメラのISO感度をイジってたみたいで、
ISO5400とかとんでもない事になってるのに暫く気がつかずに撮ってた。
ピンボケしてるのは僕の腕の問題なので諦めてね。
 
では、幾つかの画像をどうぞ。




















 
僕が気になって眺めまくってたのはこの辺。
勿論、この他にもステキなバイクは沢山あったけど、
今の僕にはこの辺が特にグッときました。
 
#2に続く。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿