2013年10月5日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW #3 Cars

とても残念な事に、いくつかの写真のデータが消えました・・・。
ここんとこパソコンの調子が悪くてね。
デスクトップのフォルダやショートカットが
いつの間にか亜空間へとサヨナラします。
只今外付けHD手配中。
残った写真だけでもアップしようと思います・・・。
ではどーぞ。
 







このドラッグレーサー2台はデモンストレーションで
エンジンかけて会場を少しだけ走ってました。
身体にワルそーな匂い撒き散らして、
女子供は泣き出しそーな爆音でした。
ドライバー、メカニック、ギャラリー、
みんな中毒やね。

 
 


 
息子が同じの持ってるから、
乗らなくなったらイジってみようかな。
 
こんだけしか残ってなかった。
さすがにちょっとヘコんでます。
んでも僕は目の前で見たから良いんやけど。
 
駐車場の2輪の画像も少し残ってるんで
とりあえず続く・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿