2013年11月13日水曜日

CAL FLAVOR 2013 #1

会場には7時半ぐらいに着きました。
天気予報は午後から雨。
 

嫌な雲・・・。


そして朝から雨。


今回はこちらにお邪魔させて頂きました。
 反核の旗が目印の大神戸共榮圏さん。


なんとも言えない朗らかなお顔のネコ。


様々な色柄のニャンコたち。



変なアングルでごめんね。
今回もピンボケ連発で、
ちゃんと写ってるのがこれしかなかったんです。
ヘンな 色つき度入りメガネかけて写真撮ってるのが、
そもそもダメなんだと気付きました。


鉄の鋳物ステップ。


何度見ても感心します。
この繊細な浮き彫り。
写真じゃ伝わらんと思います。
実物を見たらビックリするよ。


ピンボケでごめんなさい。
お隣には
Rad Jalopyさん、
Inuchopperさん
AKO-MCさん


猥褻物陳列罪。


大特価過ぎ。


雨に濡れる反骨Tシャツ。


板にペン書き。
なんと漢らしいポップだろうか。


帝シャツ。
3000円~です。


よくあるパンクバンドの缶バッチより
数倍、いや、数十倍パンク。

AKO MCさんの缶バッチも凄く可愛くて写真撮ったんやけど、
凄まじくピンボケやったんで載せれません・・・。
今回のピンボケ量産はほんまに反省しております・・・。


 更に隣では悪魔がはじまってました。
crunk devil


INUさんとこの犬。
パブロフくん。
良い感じに獣の匂いでした。
あの匂い好き。


白くてフワフワの犬も遊びに来た。
ちょっと怖い写し方になってしまった。

 
それをジッと見据えるパブロフくん。
何を考えてるのか聞いてみたい。
 
昼過ぎまで雨がザーザーでしたが、
このブースにお邪魔して雨を凌げたお陰で
凄く楽しくすごせました。
皆さん、お世話になりました&ありがとう御座いました。
 
クルマも少しだけ撮ったから、
次はクルマの画像をアップします。
んでも、今回の目的は
クルマでもなく、バイクでもなく、買い物でもなく・・・。
んふふふ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿