2013年11月14日木曜日

CAL FLAVOR 2013 #3

オートレーサーを展示してた人達に冊子を貰った。
せっかくやから中身をお見せしましょう。
 
 
お金かかってそうな表紙。
 

二次元の美男子。

ジージャンの裾をインするという
未だかつて目にした事のない斬新な着こなし。
美男子にのみ許される行為。
 

 
デフォルメしてもジージャンはイン。
オートレース級ってなんじゃ?
 
 
あの二次元美男子は森君やったんか!!
良い単車に乗ってるやんけー。
私物なんかな?
 
 
スタイル良いなぁ。
羨ましい・・・。
 
 
大して興味ない本ってこんな風に見えるよね。
 
 
ようするにゼニ持って来いってこと。
 
 
可愛いオネーチャンも走ってるで。
 
 
僕やったらこの人の券を買うかな。
1941年生まれで現役。
めちゃくちゃ格好良いやないの。
 
 
会場はこちら。
ゆるキャラも居てます。
川口オートのはリーゼントに白ラン来たヤンキーに見える。
 
そして肝心の、展示してたレース車輌は撮ってないってオチ。
メグロのエンジンやトラのエンジンのもあって
跨らしてくれたよ。
トラエンジンのが格好良かったなぁ。
検索したらいっぱい出てきた。

 
こんな感じで、タンクとフェンダーが紫のメタリックやったかな?
元レーサーのオッチャンが説明してくれたんやけど、
「コイツは別格だよ」って言ってた時の目が、
なんとも言えん良い感じやった。
思い出あるんやろなぁ。
 
ちょっとオートレースに興味持ったわ。
オッチャンの思惑通りやな。
してやられた。
 
前にも書いたけど、
今回のイベントの本当の目的はコレでもない。
んじゃ何かって?
 
それは・・・
震えて待て!(INUさん風に)


0 件のコメント:

コメントを投稿