2013年11月29日金曜日

YOKOHAMA !!!!

行ってまいります!ヨコハマ!


2日半、寝ずに作業したおかげで、
何とか展示できるようになりました。

当日は犬チョッパーさんのブースに居候してます。


こんな猥褻なキーリングや、お馴染み猥褻プリントTシャツを陳列してるから、場所はすぐ分かると思います。
モニターの向こうに居るキミが会いに来てくれたら凄く嬉しいけど、ステッカーすら間に合わなかったんで、握手会しか出来ないよ。
31才会社員妻子有り住宅ローン有りの僕とパシフィコ横浜で握手だ!
(ヒーロー握手会のノリで)

今回は新幹線で横浜に行きます。
行きますっつーか、ただいま向かっております。


旅のお供は午後の紅茶(無糖)とサンドイッチ。
ビールはやめといた。
まぁ、乗る前に飲んだんやけどね。


土手煮と生。
裏切らない関係。

今回はダラダラ一人旅もしたかったんで新幹線。
うちの近所の駅から新大阪まで地下鉄一本で行けるから、
新幹線までのアクセスが良いのよ。
あと、予約するのが遅かったから、普通車の席が埋まってて、
仕方ないからグリーン車になりました。
そのグリーン車がめちゃくちゃ快適で、
無線LANとか完備されてるもんやから、
初めてiPhoneからブログの更新してみたり。
手元にコンセントまであるから「これはブログ書け!」という事やな、と。
なので書いてみました。
PCで更新した記事とはレイアウトが違うのが気持ち悪いけど、
グリーン車のリクライニングシートはそれさえも許す寛容な気持ちしてくれます。

つーわけで今から寝ます。


さすがに今回はバテた。

ではまたね。


0 件のコメント:

コメントを投稿