2013年12月4日水曜日

HRCS 2013 #1 thanx all !!!!

はじめに。
 
今回、人生で初のHRCS&物販やったわけで、
とても一言では言い表せない貴重な経験が出来ました。
 
右も左も分からない新参者の僕を
快く迎えて下さったブースの皆さん。
そんな僕のブログを見ててくれて
ショーの目的の一つとして訪ねて来て下さった読者の方々。
片言以下の英語でも話を聞いて下さった外国の方々。
本当に心から感謝いたします。
 
連日、ヒィヒィ言いながら考え、
ショーの直前は60時間ぶっ通しで仕事と部品製作で、
クタクタになりながらも何とかサンプル品が完成しました。
 

これはまだ未完成の仮の仮って感じ。


もうクタクタのヘロヘロで
こんな写真しか撮ってなかった。
 
ただ、反省する事は沢山あります。
何よりも販売できる物を持って行けなかった。
訪ねて下さった皆さんへの対応も、
予想を大幅に超えた数にテンパって満足に出来なかった。
お渡しする名刺の数まで足りない始末・・・。
そこらへんは非常に情けなく思っています。

・・・・・・。
 
いつに無く謙虚で真面目に書かせて頂きました。
次からはいつも通り、
的外れでアホな事を書かせてもらうよ。

というわけで続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿