2013年12月17日火曜日

HRCS 2013 #11 mates

当日はこんな感じでブースを作りました。
 
 
手作り感溢れる心温まるブース。
 
 
計算されつくしたディスプレイ。
 
 
渾身のオッパイ。
 
 
レジン製はゾンビが産まれてた。
 
 
スピード&カスタムショーに続きショックくじを設置。
 
 
アタリ!!
お父さんの笑顔が最高です。
 
 
この子も良い笑顔!!
大人も子供も良い笑顔する人が好きです。
 
このクジの売り上げは全て募金として納めています。

 
皆は缶バッチやステッカーをデザインして
その売り上げを募金としている。
 
 
キッチリお渡ししました。
右から犬さんJr.、Vモンスターの赤間さん、 ぼく。
 
 
!!!!????
 
 
差し入れのハムカツサンド。
美味かったです!
 
 
おっぱいが国境を越えた日。
 
 
それにしてもゴッツイ人の数やった。
 
 
そして撤収。

 
BAKIさん!!
この日、BAKIさんとも初めてお話できた。
この嬉しさ、キミたちには分かるまい。
 
 
最後に犬さんと2ショットで記念撮影。
ファンレター待ってます。
5万通ぐらい待ってます。
 
今回、初めてのホットロッドカスタムショーやったわけですが、
一言では言い表せない2日間でした。
最高で最低でキラキラでグチャグチャで・・・。
勉強になったし、分かったこともあった。
反省点も見えて、自分が出来る事も分かった。
ほんま、お会いできた皆さんありがとう御座いました!!!!
 
 
次に向かって進め進め~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿