2013年12月4日水曜日

HRCS 2013 #3 set up day

設営のため会場へ。

 
河田さん発見!!
一番乗りやったんかな?
 
 
こんな感じで誰かがバイクを降ろそうとすると、
何も言わなくても皆が手伝う。
 
 
みんな手馴れてるから確実に遂行する。
もうパーフェクトで、早くもグッときた。
僕は積み下ろしの経験が浅いんで、
ましてやこんなステキな車輌にはビビって触れない。
自分のバイクで慣れていかなあかんなぁ。
 
 
楽しい大人達は、もちろん遊ぶ事も忘れない。
どこで買ってくるんですか・・・。
 
 
犬さんブースはTシャツをディスプレイするためにラックを設置した。
犬さんと二人で作ったんやけど、
サクッと作れて良い感じに出来ました。
イベント終盤には重みで真ん中が垂れちゃったけど。
 
 
AKOさんのエボスポ。
短期間でここまで作ったはずなのに、凄く丁寧に作ってあって
嘗め回すように見せてもらった。
 
 
ビッグくま吉!!!!!!!
赤間さんの手作りでちゃんと人が被れる。
 
 
少し物憂げ。
自殺したくなったらコレをヘルメットに臨海線を爆走するわ。
そんな予定ないけど。
 
この後、全員じゃないけど皆で靖国神社へ。
 
続く・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿