2013年10月31日木曜日

Rad Jalopy ~ Easy Trap ~

今日は朝から電車で兵庫県某所に行ってきました。
目的は工場(ば)見学です。
うちから2時間少しの丁度良い時間。
電車で読む本って何で楽しいんやろ?
とか考えながら目的の駅に着き改札から出たら、
いきなり居た。


EASY TRAP

なんとも言葉が出ない。
またISO6400が炸裂しました。
セクシー過ぎる。

このプロポーションたまらん。
このアングルから見るのも楽しみやった。
思ってた以上にグッときたよ。
他の何とも似てない顔。
こんなカブ見た事無い。
お気に入りの一枚。
こーやって近付くとカブに見えない。
けど、離れて見たらカブ。

例に依って詳細は製作した方のブログでどうぞ
是非とも最初から全部読んで欲しいです。
まだ余韻に浸ってるから感想とか、
今はそーゆーのは書きません。
今回の訪問を快く迎えて下さったRad Jalopyさん、
ありがとう御座いました。

 

2013年10月7日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW #4 parking field

ここも画像がちょっとしか残ってない。
ちくしょう。
ちょっとだけならあるからOKと思い込もう。
こーゆーのはあんまり考えたくない。
 
















 
来年も絶対行く。

終わり。

2013年10月5日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW #3 Cars

とても残念な事に、いくつかの写真のデータが消えました・・・。
ここんとこパソコンの調子が悪くてね。
デスクトップのフォルダやショートカットが
いつの間にか亜空間へとサヨナラします。
只今外付けHD手配中。
残った写真だけでもアップしようと思います・・・。
ではどーぞ。
 







このドラッグレーサー2台はデモンストレーションで
エンジンかけて会場を少しだけ走ってました。
身体にワルそーな匂い撒き散らして、
女子供は泣き出しそーな爆音でした。
ドライバー、メカニック、ギャラリー、
みんな中毒やね。

 
 


 
息子が同じの持ってるから、
乗らなくなったらイジってみようかな。
 
こんだけしか残ってなかった。
さすがにちょっとヘコんでます。
んでも僕は目の前で見たから良いんやけど。
 
駐車場の2輪の画像も少し残ってるんで
とりあえず続く・・・。


2013年10月1日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW #2 Funny custom and service

SPEED AND CUSTOM SHOW 2つ目の記事は
Funny custom and serviceさん。
 
今回は過去の作品5台全て並べると聞いて、
「絶対ショーに行く!!」と決めた要因の一つです。
細かいとこの写真は無いよ。
それはFunnyさんのブログで見れますんで。
 






 
本当にバランス、部品のチョイス、作りこみが凄い。
「原付だからね~えへへ♪」みたいな言い訳がましいとこが一切無い。
なんつーか、いちいち全部格好良いんです。
ご本人はブログで「笑えるでしょ?」なんて書いてはるけど、
正直、笑えません。
ここまでやれる人は居ないでしょ。
ほんま、感心しっぱなしでした。
 
Funny custom and service
 
#3に続く