2014年1月20日月曜日

お詫び

今日は日本語のタイトルにしたよ。
このブログは外国の人も見てるから、
その人達にも何の事を書いてるか分かるように
タイトルだけは英語にしてた。
タイトルと画像である程度は理解できるからね。
しかし、今回は日本の人に向けての
「お詫び」なので日本語で。

皆さんが期待してくれてるスペアプラグホルダーですが、
使用する部品のサンプルの到着が遅れていて
開発がストップしています。
その部品っていうのが、アメリカから送られてくるんですが、
予定を10日過ぎた今も届きません。
日本支社の担当者に催促の電話はしていますが、
催促してもアメリカにある本社が送ってくれないと
どーする事も出来ないのが現状です。
第一ロットは1月末発売予定と書きましたが、
「発売日未定」と改めさせて頂きます。


こんな反抗的な目つきで謝られてもね。


ごめんなさい。

待たせる以上は、なるほど!と思って貰えるようにします。
申し訳ありませんが、もう暫くお待ち下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿