2014年1月31日金曜日

days

1月も終わろうとしている。
皆さんお元気ですか?
僕は元気です。

相変わらず部品屋からサンプルが届かないんで、
他にしなきゃいけない事を進めてる。
4月のオフラインに出店する事にしたんで、
プラグホルダーはもちろん、
ステッカーやTシャツ、
メッシュキャップなんかを作って売ろうと思ってる。
この3つは昔から大好きなアイテムで、
オリジナルプロダクトを作ったら
絶対にやろうと思ってた。
んで、それらのデザインは自分で作りたい。
餅は餅屋と言うけど、
家で頑張ってついた餅も美味いもんよ。
なのでノートパソコンを買って
イラストレーターを入れました。
今はイラストレーターに慣れるために
1日1デザインって決めて、
会社の始業前、休憩時間、
寝る前なんかにポチポチやってる。

こんなのや、


こんなのとか。

デザインの良し悪しはともかく、
今はとにかく思いついたデザインを形に出来るようにと、
あまり深く考えずに作ってる。
出来を気にし過ぎて
カタチにすらならないのが何よりマズい。
とりあえずカタチにする。
カタチにしてから考える。
イラストやデザインみたいな
やり直しにお金がかからないものは尚更。
カタチにしていかないと
ソフトの操作すら覚えられないからね。

そんなわけで、暫くはコレを進めていきます。
完成したら通販も受け付けるよ。

そうそう、オフラインにはオリジナルプロダクト以外にも
ビンテージの古着やバイク部品も持って行くよ。
ヤフオクに出すのもイヤになってきたし、
ゴチャゴチャっと何かがありそうな店って
何も買わなかったとしても楽しいでしょ?
そーゆー雰囲気にしたい。

 
4月が楽しみやなぁ。
あ、貧乏臭い過剰な値切りはやめてね。
これでメシ食ってるわけじゃないから、
気に入らないヤツには売らないよ。


4月13日はありったけの金を握りしめて
ポートメッセ名古屋に集合だ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿