2014年1月15日水曜日

original product

プラグホルダーの作製に必要な部品のサンプルが届かないので、
Tシャツや何やのデザインを考えてる。


今迄は何もかもを付属のペイントでやってた。
左右対称の三角形や菱形すら一発で描けないソフト。
稲妻マークなんて紙に描いたのをモニターに貼ってトレースしてた。
作業中のイライラ感は凄まじいものだった。


なのでイラストレーターを使うためにノートパソコンを買った。
メモリは8GBに増設。
今のデスクトップはメモリが2GBしか無く、
イラストレーターを動かすにはキビしいらしい。


お金がパタパタ〜っと飛んでいった。
しかしコレがあれば今迄より色々と自分で出来る。


先ずはTシャツとステッカーぐらいは作らんとね。
あとは自分が欲しい物だけ作る。
プラグホルダーがそうやねんけど、
僕は自分が欲しい物しか作らない。
自分ですら欲しくないような物を作る時間は無い。

というわけで、次のオフラインにはプラグホルダーの他に
何かしらTシャツやステッカー等を売りに出すよ。
名刺替わりに配れるようなステッカーも作りたい。
パソコン早よこい!

0 件のコメント:

コメントを投稿