2014年2月3日月曜日

days

エンフィールドのカスタムは
サブフレームの形状で躓いてストップ。
材料をムダには出来ないから、
今は立ち止まって再考中。

プラグホルダーは相変わらず
頼んだサンプルが上がってこない。
後でまた催促の電話でもするかな。
鋳物は第二弾を発注したよ。
次はパテ入れてこないはず。

と、なると出来る事は
イラストレーターの使い方を覚えることぐらい。
この数日間、毎日1〜3デザイン、
自分で調べたり、犬さんに聞いたりしながら
「隙あらばイラストレーター」みたいな感じで
ポチポチポチポチとマウスをクリックしてた。
おかげで、自分が望むクオリティのものは
コマンドを調べたりしないでも作れるようになった。
つっても僕は緻密な描写やデザインより、
アニメチックなベタっとした線や絵が好きやから
覚える事は少なそう。
ダウンロードしたベクター素材やフォント、
手描きのイラストなんかを取り込んで
サイズや位置を考えて配置するだけ。
全体的な形や構成も、
いわゆる「ベタ」なのが好きやから
その辺はサクサク出来る。

今月中頃にはステッカーの発注したいな。
メッシュキャップとTシャツは
4月のオフラインに間に合えば良いや。
もしそれまでに完成したら
このブログでも販売しようと思う。

なんだか本当に日記みたいな内容になったな。
画像が無い記事もたまには良いでしょう?
でも本当に何も画像無しは僕も寂しいんで、
最近お気に入りのCher lloydちゃんの画像を。









0 件のコメント:

コメントを投稿