2014年2月12日水曜日

magazine

昔から雑誌は好きで、
10代の頃は毎月なにかしらの雑誌を買ってた。
多い時は月20冊とか。
それが今では毎月買う雑誌なんてない。
バイク雑誌ですら。
理由はすごく単純で、
お金出すほど面白くないから。

情報過多のこの時代、
お金を出してまで情報が欲しい人って
凄く少数だと思う。
雑誌に載ってる情報も
パソコンやスマホで根気良く検索すれば、
大抵はタダで得る事が出来る。
で、その情報というのは
殆どが個人発信のホームページやブログ。
じゃあ雑誌なんか買わなくても
ホームページやブログをチェックしてりゃ良いやん、となる。
そっちの方が詳しく書いてたりするし。
それに、雑誌の値段って高くなった。
1500円とか平気で言ってくる。
変なステッカーや小物なんかオマケにつけてさ。
ゴミは要らんから値段を下げてよ。
挙句の果てにはウソを書いてたり、
何所かの提灯記事やったり…。
そりゃ雑誌なんて売れなくなるよね。

と、まぁ雑誌というものを散々悪く言った僕ですが、
ちゃんと毎号買う雑誌もある。


皆さんご存知 Fly Wheels です。

何でこの雑誌だけ毎号買うのか。
読んでる皆さんなら理由は分かるはず。
読んだ事ない人は今すぐ買え。
買いましょうじゃなく、買え。
 
 
 
今年からはバイク以外にも
僕が好きなものをちゃんと書こうと思います。
そして去年より記事の投稿を増やします。
年が明けて1月以上経ったけど、
僕の今年の抱負です。
ネタが無い時は「今日のウンコの色と形」でも書いときます。
そうならないよう、祈ってて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿