2014年2月28日金曜日

print design

あの汚いラクガキをもとに、
イラストレーターで書き起こした。


こんな感じ。
ここから細かく手直ししていく。



ビールには色をつけた。
お金無いけど2色刷りにしようと思いまして。
フォントをアウトライン化して
一文字ずつ角度や配置、
サイズなんかをイジった。
BEERの下線も手描きっぽい線に。
イラストやフォントをバシ!バシ!
と並べたようなデザインより、
手描きのイラストの方が好きです。
これは手描きと貼り付けの中間。


トレードマークの稲妻も入れた。
ココもペンで描いたみたいに角を丸く。

まだまだ細かく手直しが必要ですが、
こんな感じでデザインしてます。

ボディも決めました。
あえて、ちょっと貧乏臭いタイプのをね。

女の子からの問い合わせが幾つかあったから、
メンズSサイズより少し小さい
160ってサイズも少量ですが作ります。
Youth Lになるのかな?
とにかくそれも作ります。

オフラインまでやる事いっぱいで楽しい!



0 件のコメント:

コメントを投稿