2014年3月6日木曜日

BEER tee

思ったより反応を頂いたビールTee。
皆さんありがとう御座います。
  

黒いボディにプリントするんで
デザインの下地を黒にして色を着けました。


こんな感じでアドバイスを貰いながら修正しています。
けっこーデカくバーン!!っと刷るつもり。
とりあえずはLまでしか作らないので、
もしXLで欲しい方が居ましたら、お問い合わせ下さい。
 
Tシャツくんでなら何度も作った事はあるけど、
今まで単色のプリントしか作った事がない。
2色刷りのデザインは始めての経験で
凄くワクワクと期待してます。
イラストも昔は手描きでやってたけど
ステッカーも含め、今回からはイラストレーター。
パスだベジェ曲線だ何だと、
取っ付きにくいイメージがありましたが、
やってみると意外にも理解できて楽しいです。
と言ってもまだまだお絵かき程度で、
実用的なイラストのデータには到底、届いていないです。
要勉強。
 
完成したらこれ着てビール飲んで、
いつもの3割増しで美味いはず。


少なくとも僕はね。



0 件のコメント:

コメントを投稿