2014年3月6日木曜日

mesh cap

前にも言ったとおり、
メッシュキャップも作ります。


ベースの色は2種類で作ります。
 

ビールTとはうってかわって、
ちょっとキリッとした感じのデザイン。
これもまだ色々と調整が必要です。

黒×白の組み合わせは決定として、
色物の組み合わせに悩んでます。
ベースは深緑、紺色、茶色あたりかなぁ。
 
何でメッシュキャップを作るのか。
好きやし普段からよく被るのもあるけど、
キャップは、こーゆー使い方が出来るからね。
 

これ、バイザーとしての機能は果たすし、
ヘルメットを脱いだ後に被る帽子を失くす事もない。
 

懐に入れたり腰にぶら下げたりして何度失くしたか…。

普段の格好に合わせやすくて、
ジェットヘルの下に被っても
浮いて見えないような色が良いね。


0 件のコメント:

コメントを投稿