2014年4月14日月曜日

OFF LINE 5th last

行ってきましたオフライン5th
 
 
2時頃に出発。
ノンストップでポートメッセへ。
 
 
着いた。
早速ステキなトラックが。
みんな到着したので談笑。
この時点からカメラ出すのが億劫になってた。
 
 
中に入って待機。
こーゆーの久しぶりやから緊張してました。
ぺーぺーとして粗相の無いように・・・。
 
 
凄くドキドキしてます。
 
 
そらぁこんな格好良いクルマが来るんやもん。
緊張もしまっせ。
 
この後、ワタワタとブースの設営。
自分のが終わった頃には皆さんも終わってました。
真剣に2人組を考えました。
 
 
JACKRINDOWさんの新作。
逃げ出しボウヤ。
 
 
ステッカーも可愛いです。
 
 
 
 
コスモスの自販機が好きで
こーゆー中世の武器シリーズとか集めてて、
それをまさか大人になって1/1スケールで拝む事になるとは
夢にも思わなかったです。
 
そんな感じでいたらオープン前に出展者さんが見学に来られ、
マジでコレクターとトレードしてた物とかを買っていかれました。
そうこうしてるうちにオープン。
素晴らしい鋳造レバー を見に行けませんでした。
そしてなんと、オープンから先の写真が何もありません。
ブースに居るのが楽し過ぎて
写真は完全に忘れてました。
当日の模様は、
リンク先の方々のブログでどうぞ。
大神戸共榮圏さん、RadJalopyさんが当日の模様をアップされてます。


お隣のRadJalopyさんはエコな事業も展開されていて
凄く感動しました。
非常に意識の高い方です。
ただ、この手の事業は世間に理解され辛く
残念ながら廃業されておられました。 
僕は全く見に行けなかったショベルパニック。
個人的に凄く期待しています。
台数が凄かったと聞きました。

プラグホルダーを見に来て下さった方で
ショベル乗りの方が多かったです。
買って下さった方も。
殆どショベル、たまにアイアン。
中には、こんな格好良いアイアンに着けて下さった方も。
画像はFBからパクりんぐ。

 
出会う前から方々のブログで存在を知ってた車輌。
シンプルで、とても走りそうな雰囲気。
ドラッグ出るのに着けたゼッケンも全く違和感が無い。 

何だか凄く恐縮です。
プラグホルダーは少し汚くなってきたら、
より良くなると思います。
そんな彼のブログはこちら。
 
 
こんな物まで頂いてしまいました。
本当に恐縮です。
 
 
 
お陰様でプラグホルダーは
在庫が無くなるまではいかないですが、
持って行った半分以上は買って頂けました。
本当にありがとう御座います。
このブログを見て下さってる方々が何名か、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
仲間っちゅーか、先輩らも買って下さいまして。
お陰様でデビュー→爆死のコンボは免れました。
とは言え、相変わらずの背水の陣ですので、
次もよく考えて行動しないと爆死で御座います。
仕事中もそればっか考えてました。
世知辛いねぇ。
そんな中で構想の固まった
オリジナルプロダクト第二弾は
全く売れそうにありません。
次のオリジナルプロダクトはポイントカバーです。
エンフィールドの。
犬チョッパーさんに教えを請うて鋳造です。

 
そんな彼とは今回、ステッカーをトレードしました。
こーゆーのって楽しいですね。
 
少しだけ買い物しました。

 
AKO MCさんとこで買いました。
ベースの鉄板も分厚くて良い感じです。
TTシートも良いけど、サドル&ピリオンの可能性も在るかなと。
ブースも賑わっておられました。

今回、自分の私物(コレクション?)も売ってたんですが、
皆さんお目が高く良い物を買って下さいました。
激メタルな方々は僕の珠玉の80'sメタルコレクションを
その身に纏われてお帰りになられました。

 
帽子、眼帯、ネックベルトにリストバンド、
ロブ・ハルフォードか彼しかないと思います。
 
しかし売れ残ったコレ。


オールドスクールのスレイヤーモデル 8 1/2
ほぼ未使用。
10年ちょっと前の限定品です。

 
もう10年ほど寝かせてみようと思います。
値段が10倍になるよう祈ってます。
 
もう本当に写真が無いから
むりやりスニーカーネタまで出てきましたんで
ここらで終わります。
 
今から次回のオフラインが楽しみです。
ではでは。
明日からは通常業務に戻ります。
 

おまちください


あしたからまた頑張ります。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿