2014年4月7日月曜日

OFF LINE 5th


開催まで一週間を切りましたね。
よくある部品交換会や
フリーマーケットなんかとは
また違うワクワクがあります。
今回はオフラインでは初の出店側。
前にも言った通り、
オリジナルプロダクトは勿論、
ビンテージ&レギュラーの古着や
中古のバイク部品なんかも持って行きます。
中古の部品は大した物は無いけど、
古着は「そこそこ」良い物あるよ。
今日はきっちり宣伝させて頂きます。


Tシャツ。


アウターやシャツもあります。


40's 60's 70's


デニムパンツは洗濯機へゴー!
皆さんボロい服もちゃんと洗いましょう!


オーバーオールやペインターもあります。


昔はアメ村でこーゆー格好して
1箱なんぼの古着を売る仕事をしてました。
完全に胡散臭い若者でした。


スケートブランドなんかも。


スケート物は、国内では
当時あまり出回って無い物なんかもあります。
DRIVENやSCUMの初期のとか。


スニーカーもあるよ。


10年ぐらい前に出たんやったかな?
スレイヤーモデルのオールドスクール。
8ハーフで超美品。
 
みんなVANS履き過ぎ!」



はい、VISIONもあります。


それなりに掴まされて勉強してきたんで、
バッタもんの類は一切ありません。

このブログを見てくれている方に朗報!
「ブログ見たよ」と言ってくれれば、
古着やバイク部品等の中古品に限り
ついてる値段から500円オフ!
昼飯代ぐらいにはなりますよ。


同時開催のこちらも楽しみです。
どんな車輌が来るかな?
是非とも晴れて欲しいですね。
では、みなさん!
オフラインで会いましょう!


目印は自立出来ないデカいZガンダムだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿