2014年4月4日金曜日

plug wrench #4

レンチ製作の続き。

持ち手とソケットを溶接する。


先ずは高さを合わせる。
この後、ソケットの下に板を入れてバッチリ合いました。


先ずは4箇所ほど点付け。


ターンテーブルで回しながら共付け。


グルっと一周。
これでも充分やけど、
反対側も3箇所ほど溶接する。



こんな感じ。

全体にブラスト当てて終了。


旋盤目が所々残って良い感じ。
あとは鍍金屋に持って行きます。
サーチライトクロームメッキ。
最早この単語すら格好良く感じます。
楽しみ。
クロームメッキに出したらヘンになったからなぁ。


左から、ブラスト前、ブラスト後、
そして件のクロームメッキ。
全くイメージにそぐわない。
サーチライトクロームには、
かなりの期待しています。
どーなるかなぁ。


以下、お知らせ

レンチ製作が思ってたより
はるかに時間がかかってます。
オフラインにはBプラグ用を
20セットぐらいしか持って行けません。
殆どのBプラグ使用車に適合すると思います。
プラグの首下30mmまで使えます。
Cプラグ用、Dプラグ用は
オフライン以降、すぐに追って作ります。
お待ち頂いてる皆様、
申し訳ありませんが、もう少々お待ち下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿