2014年5月3日土曜日

近況

エボスポ用スペアプラグホルダーのお話。

G.W明けと予定してましたが 5月末 の発売予定となります。
なぜか、鍍金屋に出す事を完全に忘れてました。


すんません。
ボケボケでした。
言い訳をさせて頂きますと、本業が尋常じゃないくらい忙しいです。
うちは工場の設備を作ってるんで
皆さん連休中にリニューアルして、明けたら稼働したいみたいで
発注→即日納品 みたいな感じです。
従業員がギリギリな零細は、こーゆー時がキツいです。

そんな中、さらにもう一つ。
近々、娘が産まれる事になりまして…。
近々っちゅーか、連休中いつ産まれてもおかしくないみたいです。
んで、あーだこーだと準備や雑用に追われております。
工場勤務なんで世間様と同じく僕も連休なんですが、
基本的には自宅待機or嫁実家待機です。


将来、こんなんなったらどーしよ。
ならんか。
関係無いけど、むかし一色紗英を好きやったのを思い出した。


可愛いね。
ここ何年も見てないから「どーなったかな?」と思い、
Google先生に尋ねてみました。
結果、尋ねた事を後悔しました。
地デジってダメですね。
今まで上手くボカしてた小皺や肌荒れを鮮明に映します。
時間とテクノロジーを恨みました。


更に関係無いけど、
この時の広末涼子は最強でしたね。
majiでkoiする5秒前」なんて童貞が大喜びしそうな歌が
おさわりチケットが同封されてなくても爆売れでした。
シャレになんないです。(※1)
細川ふみえの「スキスキスー」には勝てませんでしたが。



この酷いノリはこの後「釈お酌」へと引き継がれます。(※2)


※1 鈴木紗理奈の「シャレになんない」は
僕の中で度々話題に上がりますが、
そこまで来るものが無いので当系譜から外しています。

※2 細川ふみえ〜釈由美子の間には様々な方がいらっしゃいますが、
皆さんパンチが無かったのでフーミン→釈としました。

ここまで思いつき&勢いだけで書いてみましたが、
読み返すと余りにも酷いですね。
まぁ、削除するどころかアップするんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿