2014年5月22日木曜日

近況

近況など・・・。
 
意外にもしぶとく(?)チラホラとお問い合わせを頂いてるプラグホルダー、
お陰様で第一ロットは完売となりました。
ありがとう御座います!!!!


もう、土下寝です。
※僕はゲイではありません。
 
第二ロット(エボスポ用含む)は5月末と予定しておりましたが
またしても伸びてしまい、6月半ば〜末頃になりそうです。
本当に申し訳ないです。
仕事に組み込めない値段である以上は
機械が空いてる時にしか作業できないんです。
零細企業の名ばかり取締役でも、やっぱり公私混同は出来ません。
どうか、ご理解下さいませ。

とは言え、ここ最近は自分のバイクを作る時間を少し取ってました。
マシニングが稼働してる間や塗装の乾燥待ちの間に少しずつ。
バイク部品を作ってる者が「乗れるバイクが無い」って、
それじゃあダメでしょうよ、って話です。


タンクを使える物にするのに約1ヶ月、
次はリアフェンダーの取り付けですが
テールランプや何やで、これも1ヶ月ぐらいかかるでしょう。
シートに至ってはデザイン、作成、取り付けで2ヶ月以上かかるかなぁ。
細切れの時間を如何にして上手く使うか、
暫くはそれが大きな課題です。

話は変わって…
ステッカーの新色が出来ました。


今回は4色。


産業機械色と


あまり賢くなさそうな色。

第二ロットからは、これら4色のうちから2枚をお付けします。
通販の方は欲しい色を指定して下さいね
指定の無い場合は僕が勝手に選んでお送りします。

最後になりましたが、通販希望の方へ。
必ず、GmailかYahooメールを受信出来るように設定して下さい。
エラーが出て返信出来てない方が何名かおられます。
間違っても無視なんて事はしません。
「テメー返信こねーぞ馬鹿野郎!」って方、
お手数ですが、再度メールをお送り下さい。



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿