2014年5月20日火曜日

gas tank #7 inside coating

外側のサビの進行を抑えた(つもり)ので
内部のコーティングをします。

使用するのはコレ。


みんな大好き、ワコーズ タンクライナー。
そして作業中の画像は無し。
初めてやる作業って、写真を撮るの忘れます。
きっと余裕が無いのでしょう。
施工方法は付属の説明書を見れば分かります。
因みに僕は、温度計を持ってないので
自然乾燥にしました。
カンでやって沸いたらかなわんからね。
悪い評判は聞かないけど、なかなか良いお値段ですから。
やり直しのロスは避けたいのです。
説明書には暖かい時期なら2日で固まると書いてあったので、
タンクは会社の暖かい場所に放置してます。



使った道具はシンナーでキレイにしてお片づけ。
2日経ったら説明書通りにもう一度施工して終了。
次はタンクのマウントです。

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿