2014年5月11日日曜日

live with devil

ちょっと格好良いタイトル。
「悪魔と生きる」とか言って。


嫁さんから誕生日プレゼントに頂きました。


悪魔の腕輪。
真鍮製のを見て、それをオールシルバーでオーダーしました。

製作時の画像を頂いたんで掲載しますね。
僕うれしがりなんで。






 
ここまで丸く作るのに、いったい何発叩いてるんでしょうか?


金色の棒は機械引きの真鍮との事。



合体(性的な意味で)


悪魔の表情は2パターンから選ばせて頂きました。
僕はアッカンベーで。


輪っか部分にはFUCK YOU
これはガボさん(製作者)にお願いして、
特別に入れて頂きました。

と、こんな感じです。
清々しいまでのハンドメイドですね。
金属を扱う仕事の振り幅って、
貴金属のハンドメイド〜量産品の機械加工屋かなと思い、
僕の仕事とは真逆のものやと思います。
それを繋ぎ合わせるのがこのデザイン。
実にサタニックです。
自慢したろ思って知り合いのアメリカ人(クリスチャン)に画像を送ったら
「いいね!ファック!お前は病気や。」言うてました。
なんて言ったら良いか分からないんで
イエス、ファック言うときました。
嫁さんから手渡されたときに実物を見たお義母さんは苦笑いでした。
 

 
FUCK YOU
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿