2014年5月26日月曜日

point cover #2

今日、仕事の休憩時間を利用して
プラグホルダーでお世話になってる鋳物屋さんに行ってきた。
社長さんに挨拶して、工場を見せて頂いた。
仕事の邪魔をしてしまってるから凄く恐縮やったけど、
働いてる方々はみんな良い方々ばかりで、
僕のような素人にも丁寧に色々と教えて下さった。
僕がやろうとしてる事を話すと的確なアドバイスまでくれた。
この計画を成功させるポイントは、
プロの設備や手法を如何にしてDIYレベルに落とし込むか。
要は簡略化で、量産体制や難解な物を作るんじゃなければそれは可能。
形やデザインも大事やけど、先ずは設備の構築です。
いくらアイデアや図面があっても机上の空論。
設備と手法が無ければ物は作れませんから。
ニューオーダーに出店する事になりましたので、そこでお披露目できるように頑張ります。
たまには画像の無い記事でも良いでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿