2014年5月10日土曜日

VIBES

プラグホルダーをVIBES最新号に掲載して頂きました。


表紙はコレね。
おねーちゃんの足長いね。


恐縮です。
素直に嬉しいです。

プラグホルダーを作るかな、と呟いてから
あれよあれよと言う間に看板まで掲げ、
人様からお金を頂戴するようにまでなりました。
気付けば第二ロットで追われてます。
ありがとう御座います。
適度な緊張感を持って過ごしています。

以下、お知らせ。

購入された方で何か不具合や質問等が御座いましたら
遠慮無くご連絡下さい。
可能な限り、無償で対応させて頂きます。
むちゃくちゃは言わんといて下さいね。
あと、レンチのお話なんですが、
ソケット部が短くてエンジンと干渉して使い物にならない!
って方が居ましたら連絡を下さい。
少しお時間を頂きますが、ご指定の長さで作り直して交換します。
せっかく気に行って買った物が使えないでは悲し過ぎますから。
ソケットは第二ロットからもう少し長くします。
よろしくお願いします。
 

なんか好きなんです、カリブーン。
絶対に買わへんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿