2014年6月12日木曜日

近況&お知らせ

昨日は梱包してました。


もう完全に普段の仕事と同じ要領です。


箱を閉じると中身が分からなくなるので、
何が入ってるのか分かるよう、ハンコを押してます。


昔、なんとなく画材屋さんで買ったこれらが大活躍です。


このインク良いですよ。
フタに書いてある通り、布や木にも使えます。
安いインクは滲みが酷いですが、
これはあまり滲まずにキレイな線がでます。


富山の薬売りよろしく、これ担いで東京に行ってきます。
ご予約分は抜いてますのでご安心下さい。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
レンチとファスナーをチェーンで繋いでみました。


あり物でテキトーに。


見た目は、あまり賢くなさそうです。
輪っかもチェーンもホームセンターで購入できます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
我がTHUNDER PRODUCTSのプラグホルダーが
群馬のK&M MOTORCYCLE(黒鉄企画)さんで取り扱って頂ける事となりました。

 
なんかもう、恐れ多いです。
正直、少し困惑してます。
自分みたいな者が・・・と。
気合い入れ直して頑張ります。

と、言いつつ今日から東京に行ってきます。
グッバイ!たこ焼きシティ!


0 件のコメント:

コメントを投稿