2014年6月9日月曜日

go to TOKYO

金曜日から東京に行ってきます。


大阪〜東京と住んでる所は離れてるけど、
普段からお世話になってる先輩や、そのご友人の方々に会いに。
近県にバイク乗りの友達が少ない僕は、とても楽しみです。
お会いする予定の方々、みなさんバイク乗りですんで。


※画像はイメージです。

去年のヨコハマ同様、新幹線の旅で御座います。
イスに座って寝てたら着く。
なんならビールを飲んでも良い。
なんとラクチンな旅。


※画像はイメージです。

欲望が渦巻く歌舞伎町が手招きしてますが
今回は見えないフリをしておきます(ロボットレストランは少し気になる)
原宿とか渋谷も人混みのイメージしかないのでパス。
ではいったい何処に行くのか。
巷で噂のクレイジータウン「小岩」で御座います。


※画像はイメージです。

なんでも「大竹」という美味いと評判の酒場があり、
コレクタークラスのビンテージも扱っている
「JHONNY」という古着屋もある。
以前から気になってたこの2店に行っておけば
間違いなく楽しい旅になるでしょう。
もちろん他にも気になるお店は幾つかありますが、
昔から複数の目的地を決めて出掛けた事が無い僕は
これ以上の予定を立てる事が出来ません。
出来ませんというか、しません。
あとはノリとカンで行き当たりばったりです。
ではみなさん、当日はよろしくお願いします。


それにしても666号て…。

0 件のコメント:

コメントを投稿