2014年6月17日火曜日

TOKYO day1

ただいま、タコ焼きシティ!
今日も元気に「でんがな、まんがな」言ってますか?
僕は今日からさっそく言ってます。

と言うワケで、帰ってきたので日記ブログを書きます。


今回の旅の持ち物。
プラグホルダーとサンプル、カメラ、非常食。
あとは各種充電器やメモ帳ぐらい。
もちろん着替えもあるよ。
パンツ、Tシャツ、靴下を3セット。
因みにこの鞄はレコードバッグです。
UDGってメーカーのでDJしてた時に使ってました。
本体の中身は木で、コロコロもローラーブレードのウィールみたいで
ガシガシ引っ張りまわしてもビクともしません。
デカ過ぎないしオススメです。


家を出る時、玄関のプランターに水をやったら
カエルが飛び出した。
可愛いなぁ、カエル。


新大阪に着いて、とりあえず一杯。
W杯フェアで300円でした。
たいしてサッカーに興味が無い僕にも恩恵があり、スポーツの素晴らしさを感じました。




666号
地獄行きの超特急(東京まで4時間)


先頭に乗ってみたい。


なんて考えてたら眠たくなったので寝ました。


なんとなく目が覚めたら熱海でした。
海がチラッ、チラッと見えます。


到着。
犬さんが東京駅まで迎えにきてくれました。


良い建物。
この後、晩御飯を食べにキッチン南海へ。


僕はカツカレーを注文。
Facebookで見たやつだー!


名刺交換からの


イェイ!
中条さん、ありがとうございました。
とても美味しかったです。

この後は犬さん宅へ。
僕が持参したDVDや、犬さんのbaja1000のDVD見て
あーでもない、こーでもないと夜中の3時?4時?まで真剣10代しゃべり場。


バイクや造形の話を眠たくなるまで話しました。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿