2014年6月19日木曜日

TOKYO day2 ~vintage shop JOHNNY~

狂宴は終わり皆さん一息。
 
 
僕は店内へ。
 
 
嫁さんへの土産に。
 
 
良い色してますね。
 
 
これは自分の土産に。
めちゃくちゃ安かったよ。
 
 
こーゆーのも見なくなりましたねぇ。
 
 
リンガー、ラメプリント。
 
 
バイクのパーツもありました。
 
 
奥のショーケースにも。

 
 
店内では乱暴者のDVDが流れてた。
 
 
ビンテージルーム。
 
 
ボディだけのは本で見た事あるけど、フルボディて・・・。
久しぶりに強烈なヴィンテージ古着を見ました。
 
 
サンダーバード。
 
 
1st
 
 
これも程度が凄い良くて鮮やかでした。
 
 
ん~・・・凄い店です。
あるとこにはあるんですね。
オークションは手軽で良いかもしらんけど、
やっぱりビンテージは見に行って探さんとなぁ。
久しぶりに火が着きそうになりましたが、今はグッと堪えて大竹へ・・・。
 
つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿