2014年6月26日木曜日

TOKYO last day

オートサービス富士で目の保養をした後はJOHNNYへ。
 
 
手前のショベルはこの日が納車でした。
 
 
こちらは前日にJOHNNYに訪れた時に。
 
 
vintage shop JOHNNY owner
 
 
皆さん良いのに乗ってはります。
 
その後は・・・
 
 
花火して・・・
 
 
ズブ濡れになって・・・
 
 
みんなで笑って・・・
 
夏休みみたいでめちゃくちゃ楽しかったです。
帰らなあかんのが惜しいぐらい。
月並みな事を言いますが、
大人になってもこーやって笑えるってのは素晴らしいことやと思います。
看板を掲げて良質な物を提供する場所があり、
そこに人が集い、皆が笑顔になる。
それらは一つの個性となり世に発信され、
魅了された者も巻き込んで、更に複雑な個性になる。
そういう個性が熟成され、カルチャーと呼ばれるものになるのかな。
なんつって。
ようは、最高でした!ってこと。
 
これにて東京旅行ブログは終わり。
次からは自分のバイクやオリジナルプロダクトの記事に戻ります。
 
東京でお会い出来た皆さん、お世話になりました!
お陰様で飲んで笑ってばっかりの三日間でした。
ありがとう御座いました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿