2014年7月16日水曜日

gas tank #9

タンクの取り付け。


いきなりですが完成。
フレームに直タップ。
4山かかれば良いじゃない。
取付ボルトはホンダの純正ボルト。
都合良くM8のトリーマーを持ってました。
平ワッシャーの下と、タンクとフレームの当たる面には、手持ちのゴムワッシャーを入れます。
さすがに直で乗せるのはちょっとね。

タンクの固定も出来たから、次からは塗装かぁ。



買いました。
 

キミは小宇宙(コスモ)を感じるか!?
牡牛座の僕には辛いアニメでした。
んでも、大人になってから読んだハーデス偏のグレートホーンで
あの全身バッキバキにするとこでグッときてプラマイ0な感じです。
 
ん〜…上手くいくのかなぁ。
ま、失敗したら剥ぐだけか。
命まで取られるワケじゃないし、楽しくやろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿