2014年8月9日土曜日

近況


フェンダーが鍍金屋から帰ってきたり
 

ローレットかけたり
 

レンチを作ったり
あ、そうそう。


この3箇所の溶接は次回ロットからやめるかもしれません。
手に取って見た方々はお分かりかと思いますが、
ソケットと持ち手を繋ぐメインは裏側の共付け溶接です。
そこはキッチリ溶かしてます。
撫でてるだけちゃいまっせ。
まぁ、表側も溶接した方が見た目の説得力はあるんですがね。
 


あとはアメリカに居る友達のお祝いにキャップやTシャツを送ったり
彼はアメリカ在住イギリス人。
ジェントルマンで超良いヤツ!

日々は忙しく、ワクワクする話もあれば
悲しかったり、納得のいかない話なんかもありますが
腐ることなく僕は僕を信じてマイペースにやっていこうと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿