2014年8月27日水曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2014 

出展してた皆さん、会場に来られた皆さん、
お疲れ様で御座いました。
今回は色々と思うところがあり、
ショーや車輌の写真を殆ど撮っていません。
日記みたいな記事です。
 
搬入日


今回はクランクデビルさんのお隣でした。
同時出展の犬チョッパーさんは朝まで仕事してから出発やったんで
搬入は僕一人でちょこちょこっと。
テーブル置いて自分の売り物を並べるだけでした。
 
 
そして当日。
 

 
スッキリしてた方が格好がつくとは思うけど、僕はゴチャゴチャした店が好きです。


 
看板の裏側はこれ。
問題なく枠に嵌り一安心。

 
 
 
 

 
こんな感じで並べてたら、いつの間にかオープンしてました。
 

つづ・・・かないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿