2014年8月23日土曜日

signboard

今回は看板を出そうと思います。


木をアルファベットに切ったのを買った。


とても読みやすい。


両面テープで貼った。


反対側はこれ。
犬氏直筆。

ショーを華やかにしたい気持ちからおねーちゃんを雇ってみた。


そんなに給料を出せないから今回は首から上だけ雇いました。
おねーちゃんパワーでキャップが売れまくると思います。
因みにこのサングラスも売り物です。
70`s ビンテージ。
こんな感じでブースでは40`s ~ 70`sのビンテージ古着も売ってます。
ちょっと古いスケートブランドのTシャツやバンドTなんかもあります。
エルクスキンのコートとか、思いっきり冬物も持っていくよ!
 

では皆さん、看板を目印に
24日はニューオーダーチョッパーショーで。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿