2014年9月16日火曜日

10 years after

10数年ぶりにコンクリートパークに行ってきました。


原池公園って所で、うちからクルマで15分ぐらい。
とても素晴らしいパークで、感動しました。
このパークも様々なスケーターが地道な活動を経て建設されたものです。
本当に頭が下がる思いです。

ココはボールが4つあって、浅いのや深いの、
ヒョウタン形やハート型もある。
ストリートセクションもあり、まさに至れり尽くせり。
10数年ぶりのリハビリには贅沢なパークでした。


膝パッドは着けましょう。

僕は重度のヘルニアでスケートを辞めてました。
腰に負担がかかりそうなポジションのバイクを作らないなもそのため。
当時はボルタレンをガンガン飲みながら滑ってたけど
医者に「このままだと車椅子生活になるよ」と言われ、
ヘタレな僕は辞めてしまいました。
ここ何年かは、仕事で重量物を持っても痛くならなかったので
「これはイケる!」と踏んでリハビリに滑りに行きましたが、
コケるとダメでした。
左足のスジが痛い痛い。
なによりビビってんのがダメですね。
次はフルプロテクターでリハビリしてきます。
久々のコンクリートボウルは気持ち良かったよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿