2014年9月26日金曜日

HRCS 2014 we have entry



HRCSまで約2ヶ月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年はinuchopperさん、AKO-MCさんと合同で物販ブースで出ます。
お二人はバイクブースも出展されるので楽しみにしています。

試行錯誤の末に完成した車輌は、その人の個性や思考が現れていて面白いですね。
方々のブログでアップされてる皆さんの製作記を見ながら
当日、どれだけの感動を頂けるか楽しみです。

僕は、いわゆる「チョッパー」に乗る(作る)気はありませんが、
見たり、話を聞いたりするのは大好きです。
作業内容やそこに至るまで道のり、考え方や手法には
本当に感心しっぱなしです。
確立された手法をトレースし、更にはそれを現代の技術で昇華したり、
一見、無茶苦茶に思える方法が実は理に適ってたり。
「創る」ことを選んだ方々の車輌には心を揺さぶられます。
そこから吸収した事を自分のバイクや部品製作に落とし込めれば、と。
有名無名問わず、渾身の車輌が見れる事を今年も楽しみにしています。
あと、来場者の刈り上げ横分け率も少し楽しみにしています。
 
さぁ、仕事しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿