2014年9月7日日曜日

Instagram & HIGH SLOT 2014

パソコンで見て下さってる方はご存知でしょうが、
ブログにInstagramの画像が表示されるようにしてみました。
灰色の画像ばかりのブログが華やかになり良いかな、と。
フォローお気軽にどうぞ。
「よろしくお願いします。」とか書かなくても良いですよ。
お金や物品の遣り取りには礼儀や気遣いが互いに必要かと思いますが、
それ以外はユルくやろうじゃありませんか。


あ〜りませんか。

話は変わって…
JRD主催 9/27〜28にかけて福井県高浜町で行われるバイクイベント
HIGH SLOTでのビンゴに景品を提供させて頂きました。


僕が着てるBEER teeを2枚。
同じ物は二度と作らないので、街中で人と被る事は99.9%無いでしょう。
ハイスロは会場のロケーションが素晴らしく、青空の下で格好良いバイクを見れて
飲食物も安く、夜はライブまで観れて、そのままキャンプまで出来てしまう。
それはそれはステキなイベントです。
今年はBBQも出来るみたいですよ。
僕は他のどのイベントよりもハイスロを楽しみにしています。
去年は生憎の台風直撃でしたが、それでも大笑いして楽しかったですよ。
僕は28日の朝方からの参加になりそうですが、
皆さんはバイクに寝袋くくって27日から行って楽しんで下さい。
「いつか行く」なんて言ってたら行かないままにジジイになってしまうよ。
9月最終日曜日は福井県高浜町でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿