2014年9月27日土曜日

original product


いよいよハイスロ当日ですね。
スタッフの皆さん、お疲れ様です。
今年は天気が良さそうでなによりですね。
僕は日曜朝から家族で参加です。
二輪四輪問わず、道中は事故やK察にお気をつけ下さいね。

当日は在庫分のスペアプラグホルダー(稲妻ロゴのみ)と、
チラホラとご注文を頂いてるTHUNDER PRODUCTS オリジナルアパレルを
少量ですが現地に持って行きます。
欲しい方は遠慮なくお声をかけて下さい。
イベント内で物販ブースは出していませんのでご注意下さい。


spare plug holder  ¥12000
logo type
size  S M L (for B plug)
※ご使用するプラグによりカラーのサイズを3種類ご用意してます。
詳しくはお尋ね下さい。


beer tee  ¥3800
color  black/white
size  150 S M L
※150とSは残りわずかです。


ビール好きによるビール好きのためのTシャツ。


logo mesh cap  ¥2000
color  black/white  navy/white
size  free


こちらのステッカーはお声をかけて頂ければ差し上げます。
もちろん、ご購入頂いた方にも差し上げます。

美味いもん食ってビール飲んで格好良いバイク眺めて、
最高な時間を過ごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿