2014年9月6日土曜日

pinstripe

塗装が終わったタンク。


黒とシルバーの境目にピンストでラインを入れる。
いや、正確には「描いてもらう」です。
お願いするのはこの方。


POTS DESIGNさん。

方々のブログやショーで彼の仕事を見ていて
「いつかはこの方に依頼したい!」と思ってました。

先日のニューオーダーでブースを出されてたので
本当はタンクを持って行くつもりでしたが、用意もせず寝坊したので持って行くのを忘れました。
なので、ご挨拶のみ。
名刺を頂いたのでメールにてコンタクトをとりました。
「現物を見て打ち合わせましょう」と言って頂いたので
素人塗装で少し恥ずかしいけどタンクを発送。


行ってらっしゃい。
格好良くなって帰ってくるんだよ。
素直にそう思えたって事は
きっとこのタンクに愛着が湧いてるんだと思います。

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿