2014年9月19日金曜日

toda madre


2013年 不慮の事故で他界した写真家 岡崎誠さんの最初で最後の写真集。
先日発売されました。
本来なら僕のような半端者が語るべきではないと思いましたが、
とても素晴らしい写真集ですので紹介させて頂きたいと思います。


写真家であり、スケートボードをライフワークとしていた氏が撮り溜めた写真が
ご友人の方々の手により写真集として制作され世に出ました。
大阪のスケートシーンを中心に、
氏が居たその場所、その時間の美しい一瞬が切り取られています。
是非とも手に取って見て下さい。
書店やAmazonでは手に入らないかと思いますので、
「岡崎誠 toda madre」で検索して頂ければ購入先が見つかるかと思います。
尚、この写真集の収益は全てご遺族へ寄付されるとの事です。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿